一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008/4/16
栗東TC この中間はテンションを上げないよう調整されており、4/16(水)は坂路コースで半マイル52.6-40.0-27.6-14.6のタイムをマークしました。4/27(日)京都・芝1800m戦での復帰を予定していますが、状態次第では5/3(土)から始まる1回新潟戦まで待機するかもしれません。

戻ってきて 何本か坂路で時計をだしてますが
デビュー前の唸るような時計はもうでませんね
まずは無事出走 それからですな
2008.04.17 13:13 | ベストストーリー | トラックバック(-) | コメント(1) |
2008/4/10
NF早来 この中間も順調に調整され、現在屋内坂路2本をハロン17秒、週2日はハロン13~14秒のペースで乗っています。ハロン13~14秒の調教ではまだ息が上がるところがありますので、さらに乗り込みを進めていきます。明日11日(金)藤澤調教師が来場するので、帰厩、復帰の時期について協議する予定です。現在の馬体重は473kgとまだ太めです。

来週になるんですかね、新しい情報が欲しいです
2008.04.17 13:10 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(0) |
2008/3/27 NF早来

脚元はいい状態をキープしており、普段は屋内坂路でハロン17秒のキャンターを2本、週2日はハロン15秒のキャンターも乗られています。お時間をいただきましたが、復帰に向けての調教は完全に軌道に乗ったと言えるでしょう。脚元に注意をはらいながら引き続き牧場で乗り込み、馬体を絞ることにします。現在の馬体重は472㎏です。

夏頃にはターフで会えるかも?
2008.03.28 13:26 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |
2008/3/28
山元TC 周回コース2周をハロン18~20秒のペースで乗りながら、週2回は坂路に入れてハロン12~13秒の速めの調教を行っています。仕上がってきたことから4/3(木)に栗東TCへ入厩する予定です。現在の馬体重は494kgと増えているのはいい傾向です。

去年の9月から4月までですか・・・後現役の時間は短いですが
もう勝ち負けはどうでも良いので出走お願いします
2008.03.28 12:47 | ベストストーリー | トラックバック(-) | コメント(0) |
2008/3/14
山元TC 周回コース2周をハロン18~20秒のキャンターで乗り込んでいます。週2回はハロン13秒にペースを上げていますが、行きたがるので普段は抑えてジックリと乗るように心がけています。順調に入厩態勢を整えており、このまま更なる良化を待ちます。現在の馬体重は482kgと少し減らしています。

次回の更新では入厩とかならないんですかね
もうかなり休んでますし、あと1年も現役生活がないんですよね
数使えるタイプじゃないので本当にお願いしますよ ふぅ
2008.03.23 20:33 | ベストストーリー | トラックバック(-) | コメント(0) |
