一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春先はうきうきで4月にはどん底で
今は1年ぶりに走るベスストさんが心配な中の人です
去年出資しなかったので今年は出資しようかと
今日投函してきました 関東馬の牝馬です

2007.6.17.jpg


母父サンデーとダートもござれな血統に
惚れました 多分取れるんじゃないでしょうか
正式に決まったら経緯でもかきましょうかね
2007.06.17 23:36 | 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おしりの形がなんだか好きです。
見た目から距離はマイルかな。

血統とか詳しく教えてくださいね。
いっしょに応援させてください。

2007.06.18 08:51 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

お久しぶりです
出資決まったら詳しく掲載しますが
父タイキシャトル 母父がサンデーの関東牝馬です

2007.06.18 13:09 URL | やかま@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

