一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008/3/3
社台F この中間から、メーントラックである1000mの直線コースに入ってキャンターを毎日1本乗られています。直線コース入りの前には入念に準備運動を行っており、休みなく乗り進めることによって、終いまで力強い動きを見せてくれるようになってきています。直線で乗った後には雪の上を歩かせてクールダウンを行っており、豊富な運動量をこなして体の芯から鍛える毎日です。現在の馬体重は454kgです。

81037_00027414.jpg
2008.03.23 18:47 | トリプルスレット | トラックバック(-) | コメント(2) |

葵さん、こんばんは。
トップガンです。
ご無沙汰しています。

土曜日も参加できなくて、すみませんでした。

ご一緒のトリプレックスの06の名前がトリプルスレットに決まりましたね。
ちょっと長いですが、なかなか良い名前だと思います。

馬体もいい感じに成長していますし、順調に調整できているので、
この調子でデビューまで行って欲しいですね。

2008.03.24 21:42 URL | トップガン #- [ 編集 ]

>トップガンさんへ

お久しぶりです
急遽でしたしね また今週次第では 祝勝会かもですよ!

最初の子以外僕の愛馬は全部長い名前らしいです(笑)

2008.03.25 16:37 URL | あおい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

