一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の愛馬もお休み濃厚なので
今日は2鞍応援馬券を購入しました

まずは9R 伏竜ステークスのどんぺさん愛馬
コマクロ君 馬連総流しとメイショウエグルをの1.2着固定3連単

コマクロ君5着ではずれでしたが んーどうなんだろう
蛯名騎手と手が合わないのかな?田中騎手が福島遠征でしたしね
次回も追い続けたいと思います(以前の凄い馬券とりのがしてるので)

続いて 福島11R 飯坂温泉特別のOさん愛馬 ハイエンド君
この子は結構馬連の万馬券を取らせて頂いてるので
今回人気でしたが相手もいろいろいて混戦模様
ハイエンド君から馬連総流しとオッティミスタとの1.2着固定3連単

結果 ハイエンド君2着で 馬連万馬券GET あざーす
凄いレースでしたね また1000万で稼ぐなこの子は
Oさんの愛馬はワディラム、マイネルジェムと凄い堅実に稼ぐ子が多い
羨ましい限りです 寒い中遠征お疲れ様です



2007.3.31.jpg

2007.03.31 15:56 | 青葉会応援馬券 | トラックバック(-) | コメント(0) |
