一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶんちゃん

4/1(土)
フェリーク     阪神5R未勝利
レジェンダロッサ  阪神9R明石特別
4/2(日)
レフィナーダ    福島9R500万
マイネルブーバリス 福島10Rひめさゆり賞

Oさん

4月 1日(土)
マイネルジェム 中山 10R 浅草特別 松岡正海
マイネルホルス 福島 10R 飯盛山特別 大西直宏

こうさん

1日(土)中山11R 韓国馬事会杯 ダ1800 マイネルマリク 池田
2日(日)中山10R(伏竜S)ダ1800 マイネルシュピール 蛯名
2日(日)中山12R(1000万下)ダ1800 キャピタルフライト 田中勝

とりあえずBBSより転用みんながんばれ~

追記

NICKさん

2日(日)福島7R(五百万)芝1800 ピアチェヴォーレ 木幡
ごきげんよう

MMOと競馬とかリアルごちゃまぜだったので
競馬系の話題はこちらのBLOGに引越ししました

今週の愛馬近況

ソニブラ 3/29 @美浦TC

昨日(火)に坂本調教師を背に障害練習を行いました。本日(水)には平地で速いところを行っており、来週にも障害試験を受けられそうです。障害試験に受かってから、福島の平地戦を使う予定です。

ベスストさん 3/29 @栗東TC

栗東TC入厩後は順調ですが、やはりテンションが高くなっています。詰めてピッチを上げるとさらにうるさくなってきそうですので、1ヶ月後くらいのレースを目指してじっくりと仕上げていく方針です。

サンタフェソレイユ 3/10@NF早来

3月上旬現在の測尺は、体高157cm、胸囲185cm、管囲20cm、馬体重463kgです。

パリチェック  3/17@NF空港

引き続き順調に調教を重ねています。現在は750mの屋内坂路コースを毎日2本ハロン18~20秒ペースで乗られています。運動後の脚元も落ち着いており、少しずつピッチを上げていく方針です。


まだまだ出走は遠そうだな。。。

