一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ

ひいらぎ賞かなーとか買うの迷ったルミナスハーバーの
動向とか新聞読み漁ってます葵です。ごきげんよう

公式のアナウンスでました


この中間も順調に調整されており、今週中に美浦TCに帰厩を予定しています。復帰戦は牝馬限定戦を優先して、12月17日(日)中山・フェアリーS(芝1200m牝馬限定・G3)に目標を変更することにしました。

これも予想はできましたけど1200ですか!
どうなんでしょう?牝馬限定は+と思います
テキが決めた事なので最善の選択だとは思います
2006.11.29 14:54 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は青葉会の早め忘年会です皆様よろしゅう

PATにちょこと入れたお金でPATした

8R×
9R×


2006.11.16.jpg


最終も買いました 松岡がんばれ(´ρ`*)
レース後変わりありませんが、馬房の都合で今週11月14日(火)に美浦TC近郊のミホ分場へ放牧されました。ミホ分場で疲れの回復具合を確認してから、次走の予定を決めることにします。いまのところ12月16日(土)中山・ひいらぎ賞(芝1600m)が濃厚です

今日の更新です なんだか脳内ローテ通りだ。。。
公式でました

レース後変わりありませんが、
馬房の都合で昨日(火)に美浦TC近郊のミホ分場へ放牧されました。
ミホ分場で疲れの回復具合を確認してから、
次走の予定を決めていきます。

2歳馬もワンサカいますし今週のフライングアップルとか
来週のピサノデイラニなどなど入れ替わりなのかも
疲れ具合はコメントでは分かりませんがまずは無事でほっ
赤松賞いってきました
馬体重-2キロパドックの雰囲気も悪くはないと思いました
返し馬もいつもあんな感じなので心配なし
レースではスタートもまともで後方待機
4コーナーから外に出していつもの競馬でしたけど
いつものキレがなく最後は伸びてはいるけど
□地のタキオン産駒に差されて4着でした
3番人気で4着。人気馬が総崩れで凄い馬券になってましたが
相手なりに走るうちの子のらしさは出せたのかな
やはり悔しくてツレと今まで残念会していました
多分順調なら休みしないならひいらぎ賞(中山1600M)位しか
使うレースがないのかな?1200て感じはしないしなー
レース後の無事と今後の動向が気になります
サンタフェさんの口取りを
申し込もうと朝9時45分頃
(スーツなんとか入る用になったので)
電話した 申し訳ありませんいっぱいry
うぁぁぁぁぁ _| ̄|○
前回は午後でも空いてたから油断してもうた
サンタフェさん古い関東の会員の方も
結構持ってる聞いたし人気あるんだなと
そこは満足しました。まぁ私服で応援いってきます
2006/11/9 NF早来

この中間も右後肢にレーザー治療を行いながら、ウォーキングマシン運動を続けています。歩様も徐々には戻ってきていますが、まだ完全ではありませんので騎乗運動は控えています。もう少しの間は無理をせずに基礎運動と治療を続けて、騎乗に備えていく方針です。現在の馬体重は497kgとフックラとして、体調は良好です。

来年の小倉あたりに出れたら御の字ですな_| ̄|○
こんばんわ
ここ数日あるクラブに入会しようか悩み中
もし入会出資が確定いたしましたらご報告しますね

連日追いのサンタフェさん
ここ最近の時計

先週の土曜日に美浦牧場から戻ってきたんだけど

10/29 美坂
脚色馬也
4F 60.0
3F 44.9
2F 30.5
1F 15.4
順調C

10/31 美坂
脚色馬也
4F 57.9
3F 43.5
2F 29.3
1F 15.1
順調C

11/1 美坂
脚色馬也
4F 54.0
3F 40.0
2F 26.9
1F 13.8
順調C

11/3 南W良
鹿戸 脚色馬也
4F 56.9
3F 41.7
1F 13.5
順調C

11/5 南W良
脚色馬也
5F 68.9
4F 53.8
3F 39.2
1F 12.6
順調C

11/7美坂
脚色馬也
4F 59.1
3F 44.4
2F 30.1
1F 15.3
順調C

11/8 南W良
青木 脚色馬也
5F 64.0
4F 50.0
3F 37.5
1F 12.9
動き軽快B

連日軽めで乗って今週はちょい早めの時計でました
俺この年は第一がソレイユさん第2がルミナスハーバーだったんです
両方結果だしてるしどちらにするか凄い喧喧囂囂あったんだよねw

今週は勝つぞーおーーー




今G誌 B誌を読みました
流石にまた人気ないな(笑)3番人気とみました
騎手は多分横典騎手から北村騎手に乗り代わりですね
1番人気 ローズオットー 2番人気 デスコベルタ 3番人気ソレイユ
こんな感じに予想 まずは出走確定してからですが

G誌印
◎△△○△▲◎
B誌印
▲◎○○○◎

特別でここまで印集めれる子初めてだし楽しみですよ

アルコセニョーラ 54.0
カタマチボタン 54.0
グロリアスウェザー 54.0
サンアイブライト 54.0
サンタフェソレイユ 54.0
シベリアンクラシカ 54.0
シーディドアラバイ 54.0
センギョウシュフ 54.0
ディーズメンフィス 54.0
デスコベルタ 54.0
トーホウタンゴ 54.0
バンビーナピノ 54.0
ポエラヴァ 54.0
マイネカンナ 54.0
マイネディアマンテ 54.0
マザーズウィッシュ 54.0
モデスティー 54.0
ローズオットー 54.0
エミーズスマイル 54.0
ゴシップクイーン 54.0

□地枠もあるのでFULL18の所に20登録





