一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/3京都の10RエルフィンSでサンタフェさん始動です

公式

今週2月3日(土)京都・エルフィンSに登録があります。
なおフルゲート16頭のところ、登録馬は23頭です。

うちのは除外がないけれど自己条件いく子もいるだろうし
頭数はヘタしたら割れるかも?

人気は2歳女王 ウォッカ

終い切れる子ですし馬格も482(JF時)
なので56キロもこなしそうですね
目いっぱいな仕上げじゃないだろうし
そこが付け入る隙があるのか?
まぁ京都も合うしかなりの強敵

ニシノマナムスメ

武に乗り代わりで紅梅Sは負けて強しの内容
この子も終い切れます

タガノグラマラス

ニシノマナムスメの比較からも強敵
前へ行くタイプなだけにそこら辺がどうでるか

後は出てくれば バクシンヒロイン、フローラルガーヴ(自己条件?)

うちの子の印は

B誌 ▲△★△▲△ G誌 ××△▲×××

多分岩田騎手の人気で3.4番人気でしょう
うちの子はタイム云々より前々からずーと
いってるけど相手也に走るので
入着はあると思います OPで2着とかだと
切ないなー加算ないですしね
2007.01.29 22:19 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(1) |
公式

来週2月3日(土)京都・エルフィンS(芝1600m牝馬限定)に
出走を予定しています。鞍上は岩田騎手に声をかけています。
本日(水)に坂路で511-375-248-128の時計でした

この後騎手だれ乗るんでしょう?北村くんはイクス固定?
うちのはどうなるんだろう
2007.01.24 16:56 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |
@NF早来

この中間から騎乗調教を開始しました。現在は周回コース1200mを軽めキャンターで乗り込まれています。歩様のほうもスムーズですので、少しずつ調教のピッチを上げていければと思います。現在の馬体重は504kgです。

15.15あたりになって体重が減らないことを祈ります
デビュー時は凄い夢を見た子なのでなんとか
また競馬場で出走に漕ぎ着けて欲しいな
2007.01.18 15:52 | ベストストーリー | トラックバック(-) | コメント(0) |
水曜日の更新と変わりないけど
調教時計だけ更新されてましたね調子はよさそうですな

今週1月20日(土)中山・菜の花賞(芝1600m牝馬限定)には登録しませんでした。再来週2月3日(土)京都・エルフィンS(芝1600m牝馬限定)に出走を予定しています。今週(水)に坂路で速めを行い、526-387-256-132の時計でした。
2007.01.18 15:50 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(1) |
公式

今週1月20日(土)中山・菜の花賞(芝1600m牝馬限定)には登録しませんでした。2月3日(土)京都・エルフィンS(芝1600m牝馬限定)も視野に入れて調整します

んーそのままクイーンでもよさげなんだけど
クラブに電話してどうなのか聞いてみよう
2007.01.15 11:22 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |
菜の花登録してない(´・ω・`)
同厩のイクスとの兼ね合いだろうけど
イクス賞金足りてるのになんででしょう?
よくわからん
2007.01.14 18:01 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(0) |
公式ー

この中間も小柄ながら飼喰いもよく順調そのものです。1月20日(土)中山・菜の花賞(芝1600m牝馬限定)を目標に調整しています。ただ、思ったよりも馬がシッカリしているので、藤澤調教師からは、相手関係次第では2月3日(土)京都・エルフィンS(芝1600m牝馬限定)も視野に入れるというコメントがありました。しかし、輸送があるので現状ではやはり中山競馬が本線となっています。

菜の花かエルフィンSか?どっちだろう
京都は流石に応援は関西2回遠征はキツイので
自宅観戦になると思います
2007.01.10 13:57 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(3) |
明けました もう5日ですが(゜д゜)こんにちわ
菜の花 アポロティアラ号は回避の模様

公式昨日出てました

今週末に美浦TCに帰厩の予定です。藤澤調教師は本馬について「小柄な馬なので関西への遠征は1回にしたい。桜花賞に備えてどこかで少し時間をとりたい」と話しています。確かに短い期間に2度の関西遠征は本馬には難しいことが予想されます。そこで、今後のローテーションについては、1月20日(土)中山・菜の花賞(芝1600m牝馬限定)、2月17日(土)東京・クイーンC(G3・芝1600m)と使い、その後ゆったり時間をとることにしました。

菜の花で勝てなくてもクイーンもあるし
(相手も揃いますが(´ρ`*))
余裕があるローテだと思います
まずは今週末戻ってからですね

2007.01.05 22:52 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |
