一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式

本日(金)に獣医師が馬体チェックを行ったところ、右飛節の上部分に腫れがみられるとのことです。腫れが完全に治るにはしばらくかかりそうですが、春シーズンの出走を目指して、来週から乗り運動を再開し、目標を5月6日(日)東京・NHKマイルC(芝1600m・G1)において調教を進めていきます。

無理してもしょうがないですし NHKかファルコンを目指して
がんばって欲しいです
2007.02.17 14:39 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(1) |
昨日2月2日(金)に美浦TC近郊のミホ分場に放牧しました。様子をみて騎乗運動を再開いたします。

山元じゃなかったです
今馬券間に合わなかったけど調教パートナーの
ヴィヴァチッシモが勝ちました
今日藤沢厩舎サトノコクオーも勝ち上がったし
やっとエンジンかかってきたか
2007.02.03 14:34 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |
今週2月3日(土)京都・エルフィンS(芝1600m牝馬限定)に54kg岩田騎手で出走予定でしたが、右トモの運びが思わしくないため、出走を見合わせることになりました。今回の歩様の乱れは背、腰の疲れが影響しているものと思われます。一旦放牧に出してショックウェーブ(患部に刺激を与えて治癒を促がす最新医療機器)による治療を施すことにします。今後の回復次第によっては、3月10日(土)中山・アネモネS(芝1600m牝馬限定)か、その翌週3月17日(土)中山・フラワーC(G3・芝1800牝馬限定)への出走が可能のようです。

公式情報変わってました フラワーならまだ時間あるし
1800でも中山なら良いんじゃないかな
2007.02.01 18:15 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(1) |
うん ウォッカ相手でもイケルト思ってたのにtt

今週2月3日(土)京都・エルフィンS(芝1600m牝馬限定)に
54kg岩田騎手で出走予定でしたが、右トモの運びが思わしくないため
出走を見合わせることになりました。
※詳細な情報が入り次第更新します。

たいした事ないと良いのだけど・・・
2007.02.01 16:43 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |
