一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006/8/10 NF早来

周回コース3000mをハロン16~17秒のキャンターで乗り込んでいます。今回も坂路コース入りを控えて、周回コース1本の調整ですが、馬自身に戸惑った様子はありません。涼しく調整しやすい季節になり、以前と比べてもテンションの高さは気にならなくなりました。現在の馬体重は482kgです。

2006/8/24 NF早来

この中間も周回コース3000m、ハロン16~17秒のキャンターを消化しています。この馬なりに落ち着いており、馬体のほうも細化はみられません。当初は札幌競馬場へ入厩させるプランもありましたが、秋競馬での復帰を目指して栗東TCへの入厩を目指すことになりました。現在の馬体重は480kgです。

来週辺りには栗東かな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakama.blog60.fc2.com/tb.php/23-d5ff525a

