一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごきげんよう

久々の更新で衝撃の事実がぁ

2006/7/31

NF早来 現在は月曜日が屋内坂路でハロン16秒のキャンターを1本、火、金曜日が屋内坂路でハロン16秒のキャンターを2本、水、土曜日が屋内坂路でハロン13秒のキャンターを1本、他の日はダクとゲート練習を行っています。小柄ながら馬体はフックラして見えます。精神面においての成長も感じられ、レースでもフルに力を発揮できるタイプではないかと思われます。現在の馬体重は433㎏です。

2006/8/11 札幌競馬場

この中間も順調に調整されたため、本日8月11日(金)に札幌競馬場・藤沢和雄厩舎に入厩しました。明日から乗り出しを開始いたします。

2006/8/16函館競馬場

昨日(火)に函館競馬場へ移動しました。函館競馬場は調教コースにウッチップコースがあり、また札幌競馬場に比べて静かであることから新馬にとってすごしやすいと思われます。さっそく15-15程度を乗っており、まずはゲート試験合格へ向けて進めていきます。

2006/8/24 函館競馬場

今週は5ハロン70秒くらいのところを乗られました。ただ、調教をつけている厩舎スタッフの話では「まだまだ子供っぽい」とのことです。とりあえずはゲート練習を中心に調教を進め、ゲート試験合格をめざすことにします。合格後に札幌でのデビューをめざすか、美浦TCに移動させるかは現在検討中です。

2006/8/30 函館競馬場

ゲート練習が順調に進んだため、本日(水)にゲート試験を受けたところ、無事合格しました。仕上がるまでにもうしばらく時間がかかりそうなことから、今週末にも美浦TCに移動を予定しています。

2006/9/6 美浦TC

今週9月9日(土)中山・芝1600m牝馬限定戦でデビュー予定です。なおフルゲート16頭のところ、出走表明馬は22頭おり、除外の可能性があります。この番組は出走表明馬が多く、また北村騎手が札幌競馬場で騎乗することから、騎手は現在手配中です。美浦TC到着後も順調に調教を消化しています。本日(水)はこれまでで一番素軽い動きを見せてくれました。ただ、アグネスタキオン産駒ではありますが、緒戦から勝ち負けするにはいくらか急仕上げの感は否めません。先週末に美浦TCに移動しています。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakama.blog60.fc2.com/tb.php/24-e81e20b6

