一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006/9/7 美浦TC

今週9月9日(土)中山・芝1600m牝馬限定戦に54kg横山典騎手で出走・デビューします。美浦TC到着後も順調に調教を消化しています。昨日(水)に芝コースにて併せ馬で速めを追われ、これまでで一番素軽い動きを見せてくれました。ただ、アグネスタキオン産駒ではありますが、緒戦から勝ち負けするにはいくらか急仕上げの感は否めません。なお、本馬は先週末に美浦TCに移動しています。

2006/09/03 助 手 美南 坂 稍 1 回 -60.8 -44.9 -29.8 -14.9 馬ナリ余力

2006/09/06 助 手 美南 芝 良 66.9 -51.0 -37.7 -12.7 5 馬ナリ余力
マチカネゲンジ(古1000万)馬ナリの内を追走同入

今週そこそこ動いたからデビューなのかな?

騎手も想定からは変更したし現地応援がんばるぞー

あおいさん、こんばんは。
ソレイユちゃん、惜しくもサマーさんの馬にわずか及ばずの2着でしたが、能力があるところを十分示しましたね。追い不足であの内容ですから、次走は確勝といっても良いと思います。今後も応援していますよ~。

2006.09.10 21:21 URL | こう #IOwrre66 [ 編集 ]

>こうさんへ

MLでのお祝いが切なかったです(笑)
久々に現地応援でしたので
あそこまでいけたら勝って欲しかったです
次回あっさり決めたいものです

2006.09.10 21:49 URL | やかま@管理人 #H6hNXAII [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakama.blog60.fc2.com/tb.php/26-2d06b029

