一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ
先週にレース後無事なようで一安心

2006/9/13 美浦TC

レース後変わりありません。このまま続戦するか放牧に出すか、もうしばらく美浦TCで様子をみます。

2006/9/20 美浦TC

疲れはそれほどないとのことで、放牧には出さず続戦することにしました。来週10月1日(土)中山・芝1600m牝馬限定戦に出走を予定しています。本日(水)に速めを追いました。

↑多分10/1は誤植で9/30土曜日1Rの牝馬限定未勝利ぽいですね
優先はあるので来週の水曜日を楽しみにしてます
その当日は同じ厩舎のエクスキューズが札幌2歳で北村騎手不在なんので
デビュー乗った横典騎手また乗ってくれねーかな

先週の土曜日も軽く乗ったらしい

2006/09/19 助 手 美南 坂 良 2 回 -59.6 -44.5 -29.7 -14.8 馬ナリ余力

調教はあまり走らないタイプとみたのでこんなもんでいいでしょう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakama.blog60.fc2.com/tb.php/28-cd3f4a9f

