一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごきげんよう

最近馬券が当たりません葵です

2月のあの勢いよいまいずこ春に近づき愛馬達も動き出してきました

ソニブラ @美浦

2006/04/05
穂 苅 美北 障 試 11.2 - 55.4 -42.3 -15.0 3 一杯に追う
タイキヘリオス(古1600万)一杯の内1.2秒遅れ

4/6
今週(水)穂苅騎手騎乗で障害試験を受け、無事合格しました。ただ、あがってきた時の息づかいがまだ物足りないので、平地を1回叩いてから障害入りしたいと考えています。今週4月8日(土)福島・芝1800m戦に57㎏穂苅騎手で出走します。

いよいよ叩き台ではありますが出走確定しました
12月のベスストさん以来の愛馬出走楽しみたいと思います

ベススト@栗東

2006/04/06 助 手 栗東 DW 不 83.4 -67.2 -53.2 -39.9 -12.6 9 強目余力
2006/04/02 助 手 栗東 DW 稍 58.6 -42.3 -13.0 8 馬ナリ余力

4/5
この中間もじっくりと調整されていますが、少しテンションが高くなっていますので、すぐにはレースへの出走せずに、4/22(土)から始まる3回京都開催あたりでの出走を目標に進めていく方針です。

今日の僕馬メールでは久々のB評価 まってました
能力はあるんです彼女は少しづつ大人になってくれればいいな

サンタフェソレイユ@NF早来

4/3
この中間も順調に調整され、現在坂路をハロン16-17秒、週2回ハロン14-15秒のペースを乗っています。ハロン14-15秒の調教を重ねるごとに体の硬さがとれて、走りにスピード感がでてきました。精神的にも落ち着いており、ゲート練習もスムーズにこなしています。ただ馬体重が444kgと減っていますので、馬体重に注意して進めていきます。

会報にもちょびっと名前が出てたように
今年は多分文章として始めてPOGの本に載るんじゃなかろうか
ベスストさんは映像と写真位載ってましたけどね

パリ@NF空港

4/1
この中間も順調に騎乗調教を進めており、750mの屋内坂路コースを毎日2本ハロン18秒ペースでしっかりと乗られています。脚元は落ち着いていますので、様子を見ながら少しずつ進めていきます。現在の馬体重は528kgです。

そろそろ戻してもいいんじゃないですかね坂本先生















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakama.blog60.fc2.com/tb.php/3-3f351f9f

