一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BLOGを放置中に未勝利勝ちを
収めたサンタフェさん今週は中1で特別戦ですよ
ドキドキですよー でも当日は見に行けない(´・ω・`)
某Kさんが俺が心変わりして対決観戦を期待してるんすが(笑)
サンタフェさんも凄く大切なんですが、かなり行きたかった
お芝居でチケットも自分で買った物なのでTVと仲間内のメールを
紀伊国屋で楽しみに待つしかーてな感じです

2006/10/11 美浦TC

今週10月14日(土)東京・サフラン賞(芝1400m牝馬限定)に54kg横山典騎手で出走を予定しています。今のところ17頭立て前後になりそうです。本日(水)にウッドチップコースで速めを追いました。

2006/10/4 美浦TC

前走はプラス体重でレースができたことが大きな収穫です。また、レース後も飼喰いが落ちず、引き続き順調なことから、このまま続戦することにしました。来週10月14日(土)東京・サフラン賞(芝1400m牝馬限定)をめざします。

2006/9/30 美浦TC

本日9月30日(土)中山・芝1600m牝馬限定戦に54kg横山典弘騎手で出走、2着馬に1馬身4分の1の差をつけてうれしい初勝利を挙げました。馬体重はプラス6kgの432㎏でした。スタートしてスッと好位につけ、道中は3~4番手を追走。勝負所で脚をためて、直線半ばでエンジンがかかると、馬群を割ってよく伸び、前をとらえての快勝。騎手のステッキに反応してスッと伸びるレースセンスのよさを見せての初勝利は、横山典弘騎手の通算1700勝に花を添える勝ち星にもなりました。レース後の騎手のコメントでは「追い切りの動きもよかったし、1度使ってよくなっているので、勝ててよかったです」とのことです。

2006/9/28 美浦TC

今週9月30日(土)中山・芝1600m牝馬限定戦に54kg横山典弘騎手で出走します。今週(水)に坂路で追い切りました。飼い葉も食べており、順調です。

2006/9/20 美浦TC

疲れはそれほどないとのことで、放牧には出さず続戦することにしました。来週10月1日(土)中山・芝1600m牝馬限定戦に出走を予定しています。本日(水)に速めを追いました。

こうさん(某の意味がなくなっちゃた(笑))
対決になりそうです お手柔らかに












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakama.blog60.fc2.com/tb.php/31-3672142b

