一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006/10/26 NF早来

この中間もウォーキングマシンのみの調整です。右後脚の歩様はまだスムーズさを欠いているだけに無理はできません。回復を待ってから騎乗調教を再開する方針で、焦りは禁物です。現在の馬体重は496kgとさらに増えています。

なんか休み長い子は成績芳しくないんですよね今までも
乗り出しても2ヶ月位は掛かりそうだし芝のレースは
冬は小倉しかないですしね ダートとかも試すのかな?
あまり期待せずのんびり待つしかないですね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakama.blog60.fc2.com/tb.php/34-de3e22f3

