一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤松賞いってきました
馬体重-2キロパドックの雰囲気も悪くはないと思いました
返し馬もいつもあんな感じなので心配なし
レースではスタートもまともで後方待機
4コーナーから外に出していつもの競馬でしたけど
いつものキレがなく最後は伸びてはいるけど
□地のタキオン産駒に差されて4着でした
3番人気で4着。人気馬が総崩れで凄い馬券になってましたが
相手なりに走るうちの子のらしさは出せたのかな
やはり悔しくてツレと今まで残念会していました
多分順調なら休みしないならひいらぎ賞(中山1600M)位しか
使うレースがないのかな?1200て感じはしないしなー
レース後の無事と今後の動向が気になります
スポンサーサイト

葵さん
赤松賞の結果は残念でしたが、騎手が変わったこともありますし次走に期待しましょう。
葵さんがおっしゃるように、血統的にマイルがあっているでしょうからひいらぎ賞の可能性がありますが、藤沢厩舎ですから放牧もあるかもしれませんね。
いずれにしても動向に注目して応援していきましょう!

2006.11.14 20:45 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

騎手も変わり横典のが合ってる?
みたいな意見も頂きましたけど
お馬さんにとってはあまり乗り代わりの少ない北村君でも良いのかな?とも思います(自厩舎ですしね)
今回の騎乗事態はかなり上手く乗って
頂いたと思ってますしね
血統的にマイルが合うと思うので
今日には動向分かると思いますので
改めてかきこみさせて頂きます

2006.11.15 11:06 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]

北村君の話、確かにそうですね。
長い目で見るのならそれもいいかもしれません。
北村君に重賞制覇をしてもらいましょう!

2006.11.15 17:47 URL | そらおみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakama.blog60.fc2.com/tb.php/40-8edd6201

