一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レース後変わりありませんが、馬房の都合で今週11月14日(火)に美浦TC近郊のミホ分場へ放牧されました。ミホ分場で疲れの回復具合を確認してから、次走の予定を決めることにします。いまのところ12月16日(土)中山・ひいらぎ賞(芝1600m)が濃厚です

今日の更新です なんだか脳内ローテ通りだ。。。

葵さん こんにちは

ここに来るのも日課になってしまいました。(笑)
うれしいじゃないですか。
ひいらぎ賞で勝って、しばらく放牧。
クイーンCぐらいで帰ってきて
春に備えてもらいましょう。

相手はどうですかね?

2006.11.16 13:32 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

記事とは関係ないんですが
ブログの上に小さく書いてる
NIKUKYU LOVEがつぼに入りました。
確かに気持ちがいい。(笑)

2006.11.16 13:33 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

最近は稼働馬がいて更新も楽しいです(笑)
拙いBLOGですが今後ともご贔屓に
そらおみさんの言うような
ローテで勝ちあげれれば最高なのですが
ひいらぎは牡馬相手で骨があると思います
うちの子4戦をみると相手なりに走る
(お母さんとか近親も多いですよね)ので
少し優勝とはいわずともやってくるるんじゃないかなと親バカでいきたいと思います

>ねこのにくきゅう

外猫だとちょい固めですけど家猫だと
やらかそうだですねo(´□`o)

2006.11.16 14:03 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakama.blog60.fc2.com/tb.php/42-022044b2

