一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は青葉会の早め忘年会です皆様よろしゅう

PATにちょこと入れたお金でPATした

8R×
9R×


2006.11.16.jpg


最終も買いました 松岡がんばれ(´ρ`*)

そろそろ帰ってきて欲しいですね。
うわさでは今週帰厩だそうですが。
まあ、無事だったらいいですね。

2006.11.27 22:55 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

こんばんわ
まだ公式ではアナウンスないので
水曜日あたりには分かるんじゃないかなと
思ってます 怪我で放牧ではないので
良い気分転換にはなってると思いますよ

2006.11.29 10:17 URL | 葵@管理人 #H6hNXAII [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yakama.blog60.fc2.com/tb.php/43-b2baede1

