一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ

ひいらぎ賞かなーとか買うの迷ったルミナスハーバーの
動向とか新聞読み漁ってます葵です。ごきげんよう

公式のアナウンスでました


この中間も順調に調整されており、今週中に美浦TCに帰厩を予定しています。復帰戦は牝馬限定戦を優先して、12月17日(日)中山・フェアリーS(芝1200m牝馬限定・G3)に目標を変更することにしました。

これも予想はできましたけど1200ですか!
どうなんでしょう?牝馬限定は+と思います
テキが決めた事なので最善の選択だとは思います
2006.11.29 14:54 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんわ、葵さん。

そうですね、牝馬限定という選択肢はありましたが、スタートが苦手なサンタちゃん(横山騎手?)だけに距離短縮はどうなんでしょう。
クーヴェルチュール他、短距離血統の牝馬との対決ですか、この馬はマイルだと思うんですけどね・・・・。
いずれにしても順調が何よりです。
上を目指してもらいましょう!

2006.11.29 23:19 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

早速のご来訪ありがとう御座います(笑)
うちの子スタートは苦手なんですが
牝馬限定なら相手なりに走るし
1200は向いてはないと思いますが
期待はしてます 親ばかですが

2006.11.30 01:13 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

