一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日には軽く乗ってます
僕うまで帰厩知りました

12/3美浦坂

脚色馬也

4F52.0
3F38.6
2F26.0
1F13.4

順調C


先週(土)美浦TCに帰厩しました。
12月17日(日)フェアリーS(G3・芝1200牝馬限定)が目標ですが、
前日(土)のひいらぎ賞もあわせて検討します。
2006.12.04 14:55 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |

俺もぼく馬で帰厩をしりました。
(ここにコメントしようか悩みましたが、葵さんも見てたんですね。(笑))
流す程度のものでしたが順調でなによりですね。
葵さんの最初の予想通り、ひいらぎ賞がサンタフェソレイユにはあってる気がします。
いずれにしても期待しています!

2006.12.04 18:13 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

やはり 僕うまは必須という事で(笑)
クラブより早く情報入るときありますからね
ひいらぎでなくフェアリーぽいです現在の情報だと

2006.12.06 17:51 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

