一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは ひいらぎ賞

サラ系2歳 (混合)(特指)2歳500万円以下 馬齢 1600m 芝・右 外

アクセルホッパー 55.0
ウインアンジェラス 54.0
オリエンタルカーン 55.0
カタマチボタン 54.0
カレンナサクラ 54.0
キングオブロマネ 55.0
クランエンブレム 55.0
クロスホーリー 55.0
コスモチーキー 54.0
コーナーストーン 55.0
サンエンタティナー 55.0
サンタフェソレイユ 54.0
サンダーアロング 55.0
シャウトライン 55.0
スガノキング 55.0
デスコベルタ 54.0
デュークラヴィング 54.0
トウカイファイン 54.0
トーセンクラウン 55.0
ハッピービーチ 54.0
プラテアード 55.0
マイネインティマ 54.0
マイネヴェロナ 54.0
マイネバイレ 54.0
マイネルハーバード 55.0
マイネルランページ 55.0
メイクユーハッピー 54.0
メダイヨン 55.0
リンガスファースト 55.0
レースドール 54.0

そんでフェアリーS

アドマイヤプルート 54.0
アポロティアラ 54.0
アラハ 54.0
インディゴラヴ 54.0
ウインアンジェラス 54.0
エーシンオームズ 54.0
カノヤザクラ 54.0
クインズプレイヤー 54.0
クーヴェルチュール 54.0
コスモチーキー 54.0
コスモベル 54.0
サンタフェソレイユ 54.0
シベリアンクラシカ 54.0
ジョウノオアシス 54.0
デスコベルタ 54.0
デュークラヴィング 54.0
トウカイファイン 54.0
ニシノマオ 54.0
ノボスイーツ 54.0
ハッピービーチ 54.0
ビーアデビル 54.0
マイネバイレ 54.0
マイネペローラ 54.0
マルターズクラシカ 54.0
ミスチフ 54.0
メイクユーハッピー 54.0
メジロアダーラ 54.0

中京2Sへの登録馬もひいらぎにはいるし
同厩舎のプラテアードがひいらぎOR中京なのかな?
登録数は多いけど週の中頃になれば減りそうですが
抽選がまずは関門です

ひいらぎは出ないと考えて
フェアリーSの強敵は アドマイヤプルート、デスコベルタ
OP勝ちのクーヴェルチュール、巻き返せればメジロアダーラ
あたりでしょうか?印うちの子でもそこそこ付くメンバー構成か

2006.12.10 18:31 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(5) |

どっちにでてもしびれるメンバーですね。
騎手はおそらく北村騎手でしょう。
ただ・・・・昔、トレジャー(母シンコウラヴリィ)をどうしても勝たせたいときに、武豊騎手に藤沢調教師が依頼したことがありました、藤沢血統のこの馬、いい騎手を乗せてくれるかもしれませんよ。 

2006.12.10 20:15 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

G誌だと横典
B誌だと北村で想定されてますね
印は薄いんですが出れれば
なんとかいけそうと思うんですがね
水曜日、木と緊張の日々が続きます

2006.12.11 23:39 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]

なんだか俺も緊張してきました。

今週は気合を入れて応援しましょうね。
口取り式はどうでしたか?
期待していいような気がします。

2006.12.12 08:49 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

葵様,こんばんは。
今週,いよいよですね。どちらに出走かはわかりませんが,いずれにしても楽しみですね。大事な使い方からも,藤沢師の期待の大きさがわかりますね。

ところで,ブログを引っ越しました。
新しいアドレスはコチラ↓になります。
http://futures.at.webry.info/
お手数ですが,リンクの方,変更いただければ幸いです。
今後とも,よろしくお願いします。

2006.12.12 21:39 URL | 金森 #- [ 編集 ]

>そらおみさんへ

口取りの方は確定後の金曜日の朝に
電話という形です この子なかなか古参の
会員の方も持っていて人気があるらしいので
関東会員の方も多いはずなので 
電話は今回も争奪戦かもです(汗)

>金森さんへ

2歳戦で5戦は多いと思うんですが
体が小さい割には丈夫なようです
うち子は孝行娘なので助かってます
リンク了解しました変更しときます

2006.12.12 22:00 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

