一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ

東スポやスポーツ誌買い漁ってるけど
まだ情報が入ってきませんねー
あまり日の当たらない1200の牝馬限定だからかなー
流石に明日辺りには少し情報が入りそう

最近は土曜のメインで感じと記憶してたんだけど
今年は日曜日のメインなんですな

今日も軽く乗ってたので調子は良さそうです
明日の想定頭数によるけどなんとか出走を!

今年は縦縞RHが勝ちまくった
ソングオブウィンド(一口55万)菊優勝
ルミナスハーバー(一口60万)今年2勝 JF3着
価格の安い子でも夢みれますね

ノーザンファームはディ-プ効果でぶっちぎりですが
2歳馬が勝ちはするけど例年の勢いがない
サンデーRは勝ちクラはここ数年から比べると落ちてしました
お仲間愛馬デルタブルースの活躍は言うまでもないですが
でも暮れにドリームジャニー(一口50万)今年3勝 朝日杯優勝

俺の好きな価格の50万前後の子の活躍夢が持てます

スポンサーサイト
2006.12.12 22:14 | 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(3) |

おはようございます、葵さん。

私も一口馬主になりたいなと考えております。
まあ、今は海外に住んでいますのでなかなか買えないかと思いますが、初心者でも簡単に買える物なのでしょうか?

好きな血統だと人気があるだろうし、高いだろうし、なかなか難しそうですけどね。

サンタちゃんの情報楽しみにしています。
週末は喜びを分かち合いましょう!

2006.12.13 08:44 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

おはようごさいます
社台は40分の1なので牝馬なら
6月の募集時には牡馬のが人気あるので
比較的牡馬より当たりやすい気もします
入会歴浅くても会員番号の抽選によって
当たり番号があるので
(会員番号の末尾0~9により毎年当たり番号があります)
実績関係なく当たる時があります
ゆえに初入会の年でも運がよければ1番人気の子買えるかもなわけです

社台は夢もありしびれますが 最近は
キャロ、ユーワ、グリーン、などにも
社台ゆかりの血統馬がでますので
最初口数の少ないクラブでどんなもんか体験するのも手かと
思います クラブにより抽選方法は異なるんですけどね

一口はうちのお仲間にも海外出張中でも
続けてる方もいるのでちゃんと口座から
引き落としなどできれば出来るんですかね?
そこら辺はクラブに気軽に連絡してみてください

サンタフェ情報はいりましたらまた更新いたします

2006.12.13 09:47 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]

葵さん、ありがとうございます。

資料を問い合わせてみようかなと思いました。
カタログを見るだけでも楽しいかもしれませんね。
いつの日か一口馬主仲間にいれてもらいます。

2006.12.13 22:50 URL | そらおみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

