一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酩酊です そこら辺はお許しを....
中山行きましたよスーツきて
最後は届かずの2着でしたが力はだせたヵな

それはそうとサンタフェさん3回目万馬券ありがとう(笑)

公式のコメント

12月17日(日)フェアリーS(G3・芝1200m牝馬限定)に54kg北村宏騎手で出走し、勝ち馬と0秒2差の2着、馬体重は前走から2㎏増の432㎏でした。今日はスタート自体はよかったものの、1200mのペースにとまどったか、すぐに後ろまで下がってしまい、後方3番手でレースを進めることになりました。3~4コーナーでは北村宏騎手に気合をつけられながら追走、直線では大外をとおり、1頭だけ違う脚色で追い込んできましたが、勝ち馬を交わすまでにはいたりませんでした。レース後、藤澤調教師は「初めての1200m戦だったので、道中の追走に苦労していました。スピードが乗ってからは本来のリズムでよく伸びてくれました」とコメントしています。惜しいレースでしたが、最低のノルマともいえる本賞金加算を果たすことができました。今後は一旦楽をさせた後、いずれかのトライアルから始動することになります。


クーィンとかがいいなー
2006.12.18 01:37 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |

「いずれかのトライアルから始動することになります。」
春を意識したコメントです。
POGの私がドキドキするくらいですから
オーナーの葵さんはたまんないでしょうね。

今はゆっくりと春を待ちましょう。

2006.12.18 08:45 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

おはようございます
毎度応援ありがたいです
そうですね来年が楽しみです

2006.12.18 09:41 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

