一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます
今年最後の出走でよい結果で終われました
何度かレースを見直しましたが
外から追い込んだのサンタフェだけでしたし
レース内容的には満足ですね トラックマンとか
評論家はタイムが悪いから納得しないんだろうけど(笑)
うちの子は自分からタイムを作るタイプじゃないので
相手也に走ると思うのですよ まぁ人気なくても
馬券でおいしい思いできるので良いんですけどね

昨日は上位人気馬が前で伸びず
内を付いた13番人気のアポロティアラ
好スタートから抑えて4コーナーから大外ぶん回したソレイユ
いつも人気馬は負かすのだけどなんかいますね

次回から相手がぐんと強くなります
でも相手也なうちの子も期待したいと思います

あといつもコメントくれるそらおみさんありがとう
来年もよろしく応援してください
スポンサーサイト
2006.12.18 09:41 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(1) |

こんばんわ、葵さん。

もったいないお言葉ありがとうございます。
葵さんの大切な場所に私はお邪魔させてもらってるだけで、このHPに来ることで幸せを感じています。

私の勝手な感想にも答えて頂いてうれしく思っています。
これからも宜しくお願いしますね。
サンタが3歳になっても4歳になってもいっしょに応援しましょう。

そらおみ

2006.12.18 23:33 URL | そらおみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

