一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ
僕の脳内ローテは休養クィーンCから始動でした
朝サンスポ見ました...
サンタフェソレイユ次走は菜の花Sへ

ちょいと不安ですよ先生!!!
もう賞金も1050万あるので
重賞、OPなど除外の心配は当分ないのです
あと極端な競馬の多いサンタフェさん
取りこぼすならクィーンCからなら桜まで
もう1回使えますし、あえて菜の花使わなくても...

出たら相手も揃いますが好勝負は出来ると思います
中山の芝は3回走り1着1回2着2回だし
んーでも430キロの小柄な子だしどうなんでしょう?
同厩舎のイクスキューズも使う予定ですし
他にもアポロティアラ、ローズオットー、ピンクカメオなど骨ぽい相手
2頭出しを考えてるのかな?
今までは全然クラブの馬を回数使わなくて
苦労してた藤沢先生の所だけど牡馬ならいいけど
牝馬にこのローテは酷なんじゃないのかな?心配です

クラブの公式コメントにも苦労が現れてます

昨日12月19日(火)美浦TC近郊のミホ分場に放牧に出ました。
細めの馬体なので、次走はレース後の状態をみて決めることにしますが藤澤調教師の話では、1月20日(土)中山・菜の花S(芝1600牝馬限定)の出走も可能性がゼロではないようです。

先生どうするんだぁぁ なんか苦悶の日々が続ききますよ(´・ω・`)
俺の願いは菜の花出れるけど回避これが最高なんですけどね
スポンサーサイト
2006.12.20 16:48 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(4) |

さすが葵さんです。

かなり部分で賛成です。
今はゆっくり休ませてあげたい。

ただ、今回の菜の花賞はけん制のような気がするんですけどね。
この前のフェアリーSで一番株をあげたのはサンタフェソレイユです。
この馬が出るとなると回避する馬がでてくる。
そうすると、社台、藤沢厩舎の馬が勝ちやすくなる。
そして、葵さんが言ってるように菜の花賞に出れるけど回避する。

もう無理をする必要はないのです。
トライアル→桜花賞・・・おぉぉぉぉぉぉおおお

どうします? GI馬のオーナーのなったら。
すごいですよね。
俺、ぬいぐるみを10個ぐらい買いますよ。(笑)

まだ早いですが、今年一年ありがとうございました。
葵さんに出会えたおかげで楽しい一年になりました。

来年もその先も宜しくお願いします。

そらおみ

2006.12.20 19:44 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

まぁうちの子はあんま人気しないんで
脅しになるか微妙ですが(笑)
中山1600という条件事態は良いので
多分出ないと祈りつつ僕馬メールを待ちます

2006.12.21 23:00 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]

母 サンタフェソレイユは近親にシンコウラブリィ
牝馬のマイルでこの馬ほど記憶に残る馬はいないですよ。


その姪のオープン馬。
思った以上に人気すると思いますよ。

葵さんの目を信じてください。

2006.12.22 00:50 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

相手も揃わないと
自分の子も強くならないので
それは良いのかなとも思ったりします最近
ぽじてぃぶシンキングでいきます

2006.12.23 15:09 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

