一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けました もう5日ですが(゜д゜)こんにちわ
菜の花 アポロティアラ号は回避の模様

公式昨日出てました

今週末に美浦TCに帰厩の予定です。藤澤調教師は本馬について「小柄な馬なので関西への遠征は1回にしたい。桜花賞に備えてどこかで少し時間をとりたい」と話しています。確かに短い期間に2度の関西遠征は本馬には難しいことが予想されます。そこで、今後のローテーションについては、1月20日(土)中山・菜の花賞(芝1600m牝馬限定)、2月17日(土)東京・クイーンC(G3・芝1600m)と使い、その後ゆったり時間をとることにしました。

菜の花で勝てなくてもクイーンもあるし
(相手も揃いますが(´ρ`*))
余裕があるローテだと思います
まずは今週末戻ってからですね

2007.01.05 22:52 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |

葵さん、今年も宜しくお願いします。

やはり、前走2着が大きかったですね。
ローテーションがいい感じになってきました。

春に笑顔を迎えられるように応援しましょう!

がんばれ、サンタちゃん!

2007.01.06 08:39 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

ダイワとかウォッカとか強いのいますが
でれれば勝てなくてもよい競馬は出来そうなので
春阪神遠征するためにも4月まではドキドキできそうです

今年もよろしくご贔屓に

2007.01.10 22:08 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

