一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式ー

この中間も小柄ながら飼喰いもよく順調そのものです。1月20日(土)中山・菜の花賞(芝1600m牝馬限定)を目標に調整しています。ただ、思ったよりも馬がシッカリしているので、藤澤調教師からは、相手関係次第では2月3日(土)京都・エルフィンS(芝1600m牝馬限定)も視野に入れるというコメントがありました。しかし、輸送があるので現状ではやはり中山競馬が本線となっています。

菜の花かエルフィンSか?どっちだろう
京都は流石に応援は関西2回遠征はキツイので
自宅観戦になると思います
2007.01.10 13:57 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(3) |

菜の花賞は賞金の足りない桜花賞を目指す牝馬が集まってきそうなのでエルフィンSに賛成ですが・・・・直接クイーンCでは駄目なのでしょうか?
ほんとに元気な子ですね。 桜花賞、楽しみにしましょう!

2007.01.10 18:57 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

元気そうなので多分菜の花なのかなと
妄想してます(´・ω・`)

2007.01.10 22:07 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]

俺は桜花賞、NHKマイルCの2冠を妄想しています。
(*´・д・)(・д・`*)ネー

2007.01.11 08:47 URL | そらおみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

