一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式

来週2月3日(土)京都・エルフィンS(芝1600m牝馬限定)に
出走を予定しています。鞍上は岩田騎手に声をかけています。
本日(水)に坂路で511-375-248-128の時計でした

この後騎手だれ乗るんでしょう?北村くんはイクス固定?
うちのはどうなるんだろう
2007.01.24 16:56 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |

騎手は固定してほしいですね。
ローズオットーが桜花賞なくなったから、横山騎手復活かもしれません。
今回は相手も強いので厳しいですが、俺たちは応援するしかないですね。
水曜日の追い切りに注目しましょう!

2007.01.25 13:15 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

岩田騎手乗り続けてくれないかしら(´・ω・`)

2007.01.29 22:06 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

