一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新です
そろそろ桜の開花も近いですが
うちの子も戻ってきました


2007/3/16

美浦TC 本日3月16日(金)美浦TCに帰厩しました。
明日から乗り込みを再開します。

2007/3/15

山元TC 調教開始後は順調にきています。
3月5日から坂路調教も開始し、現在は周回コースで
ハロン16~20秒のキャンターの後、
坂路でハロン15~16秒のキャンターを1本乗られています。
歩様も問題ありませんが、このまま乗り進めて行くにあたって、
もう少し馬体の回復を待ちたいところです。
現在の馬体重は435kgです。
※状態としては少し早いと思われますが、
明日3月16日(金)美浦TCに帰厩の話がでています。


2007.03.20 20:14 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |

登録していますね。
出走は難しいでしょうが、出れたらおもしろいレースになると思います。
元気でなによりですね。
がんばれ!

2007.03.27 10:26 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

桜は散りましたが
この子の応援は続けて頂けると幸いです

2007.03.31 15:58 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

