一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007/3/28 美浦TC

先週(日)に熱が上がり、昨日(火)まで休んでいましたが、本日(水)から運動を始めました。当初、熱はすぐに下がると思われたこと、またレースがまだ少し先ということで桜花賞に登録しましたが、思っていたよりも熱発が長引き、昨日も40度の熱がありました。出走順位以前に体調面として出走できるかどうか微妙な状態となっています。

一応乗り始めてるけど時計もだしてないし
来週頭で放牧か 除外で放牧かはてさてどうなる?
スポンサーサイト
2007.03.31 15:46 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(1) |

こんばんわ、葵さん。
サンタちゃんはここまでがんばってくれましたよ。
まだまだ、あと何年も繁殖牝馬になっても活躍するはずですから
のんびり応援しましょう。

ゆっくりしてくださいね。

2007.04.01 02:10 URL | そらおみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

