一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式ー

馬自身は元気を取り戻しており、先週末から騎乗運動を開始しています。ただ、満足のいく状態でなければ、桜花賞(G1・芝1600m)でいい結果を期待することはできません。本馬は良化途上であることから、残念ながら今週のレースはたとえ出走順で入る情勢となっても使わないことにしました。なお、出馬投票すれば最終登録料が変換されるシステムとなっているので、除外が確実であれば出馬投票することにします。

木曜日には今後動向分かるのかな??
2007.04.02 13:00 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(4) |

目標はNHKマイルでいいじゃないですか。
サンタフェソレイユのベストはマイルだと思いますよ。 
無理せずあせらず、走ってもらいましょう!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2007.04.02 19:50 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

ゆっくりながら追い切りをはじめましたね。
よかったです。

2007.04.03 16:41 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

僕馬で今日時計だしてましたね
これで放牧はなくなたのかな?
今後どのレースとかまだ分からないですがなにか情報はいったらまたかきますね

2007.04.04 03:10 URL | 葵@管理人 #- [ 編集 ]

葵さんの情報はいつも楽しみにしています。 どのレースにでるでしょうね。

2007.04.04 10:11 URL | そらおみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

