一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週4月29日(日)東京・スイートピーS(芝1800m)に54kg田中勝春騎手で出走を予定していましたが、左前脚の裏スジ部分が腫れたため、出走を回避することになりました。患部は屈腱炎の可能性があり、明日エコー検査(超音波診断)を受けることになりました。厩舎スタッフの話では「使って使えないことはありませんが、現在の状態で出走した場合、かなりのダメージがあり、長期の休養を強いられる可能性があるので残念ながら回避することにしました」とコメントしています。検査結果が出次第、ご連絡します。

レースに出るまでの大変さが前回で身にしみてたのに
この仕打ちですか・・・はぁ
スポンサーサイト
2007.04.26 16:18 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

