一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パドックからGチャンネルで観戦してたんですが
ひとまわり馬体重も大きくなっていて太め間は
ありませんでした。そんなうるさくも見えなかったんですけど

ゲート内では少し落ち着かない様子
スタート直後落馬するんじゃないかなという躓き
立て直してからはレースの流れにはのれてました

最後は流石にバテて11着 10番人気でしたので
人気どおりでしょうか レース後の無事コメント
聞いてからですが、次走無事出れれば
変わってくるんじゃないかな

公式のコメント

6/30(土)阪神10R・舞子特別に出走、馬体重は460kg(+32)でした。スタートは今ひとつでしたが行き脚は悪くなく、中団からの競馬となりました。直線は馬場の外目から差を詰めようとしましたが伸びを欠いてしまい、勝ち馬と1.1秒差の11着でした。騎乗した渡辺騎手からは「スタートで躓いて流れに乗れませんでした。それと、長期休養明けだった分、最後はさすがに息切れしてしまいましたね」とのコメントがありました。また、沖調教師は「プラス32kgの馬体増でしたが、これは成長分です。使い減りするタイプだけに、この数字を維持しながら使っていければいいのですが…」と話していました。


この兄弟はなんか数使うのに不安あるんですよね
なんでなんだろう
スポンサーサイト
2007.07.01 14:19 | ベストストーリー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

