一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008/3/13
NF早来 この中間も順調に調整され、現在屋内坂路コースをハロン18秒のペースで乗っており、良い動きをみせています。寒い時期はこのペースに抑えて、基礎体力をつける方針です。現在の馬体重は479kgです。

夏には再復帰できるんだろうか?
クラスは1000万らしいので北海道だと
レースがないからどうするんだろ?
2008.03.23 18:36 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

