一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008/3/27 NF早来

脚元はいい状態をキープしており、普段は屋内坂路でハロン17秒のキャンターを2本、週2日はハロン15秒のキャンターも乗られています。お時間をいただきましたが、復帰に向けての調教は完全に軌道に乗ったと言えるでしょう。脚元に注意をはらいながら引き続き牧場で乗り込み、馬体を絞ることにします。現在の馬体重は472㎏です。

夏頃にはターフで会えるかも?
2008.03.28 13:26 | サンタフェソレイユ | トラックバック(-) | コメント(2) |

サンタちゃんの復活期待しています。 葵さんの復活も待ってました。

2008.04.01 10:16 URL | そらおみ #- [ 編集 ]

>そらおみさんへ

ご無沙汰してます
夏頃にはターフに戻るのではと期待してます

2008.04.04 13:03 URL | あおい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

