一口馬主の日常@葵

社台の一口馬主で普段思うこと 愛馬情報など垂れ流し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008/4/16
栗東TC この中間はテンションを上げないよう調整されており、4/16(水)は坂路コースで半マイル52.6-40.0-27.6-14.6のタイムをマークしました。4/27(日)京都・芝1800m戦での復帰を予定していますが、状態次第では5/3(土)から始まる1回新潟戦まで待機するかもしれません。

戻ってきて 何本か坂路で時計をだしてますが
デビュー前の唸るような時計はもうでませんね
まずは無事出走 それからですな
2008.04.17 13:13 | ベストストーリー | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.16 05:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

